daybyday

日々のライフログ

日記170424

今日はバタバタと、一粒ダイヤを身につけお仕事へ。ヒー!

今日も走っちまったじゃないか!

 

今日の夢の中に母が出てきた。

夢の中で父と母の様子はどうか?とヒソヒソと会話していた。父いわく、母は私に会えたからちょっと舞い上がってるみたいなことを言っていた。

大丈夫かな〜〜、母…。大丈夫ってことにしておこう。

なんと夢の中にAもいたのでジーンときてしまった。

 

今日の朝はなんだかしみる…。

 

スマホの電源落とした画面で鏡がわりにダイヤを見て、ちょっと癒される。

仕事はちゃんとやるぞ!

とはいえ、そんなにやることはなかった。

ない時こそ調べ物!cms覚えるぞ!が、ムズイ…XMLの使い方がさっぱりわからない。

ハッ!もしかして分かったかも!と思ったら全然気のせいだった…わからん!

(*´-`)(´∀`)(´ω`)

 

はー疲れた。。大したことしてないのに…。

いつもの悪い習慣が出て、GWの宿とってなかったらとりたいの満室になってて探し中…( ´_ゝ`)

マジかー油断しまくってたー。

実は観光するところも何となくしか決めてない。

やっぱりね、ほらね、バタバタしてたらこうだよ。

いい教訓になったでござる…。

って何度も毎回直前で決めてる気がする…。

つ、次はもっと早めに準備するぞ!

 

帰宅してまたダイヤをみて癒される。

ニヤニヤ…

見てて飽きない。熱帯魚を見ている感覚…見てていいなぁ〜癒されるっていうような。

なんかね、もっと大きいダイヤ欲しくなってくるんだよ。

あーこうやってどんどん大きいダイヤを買っていくんだな〜人って。

その気持ちが分かる。

 

今日はお買い物をして帰宅。

小さいカバンを買ったのだが、これでいっか、と買ったら他のお店でジャスト欲しいの売っててまた買った。

やっちまった。返品だな…。出来るかしら?ネットでは返品可能らしいから明日返そう。スマンね…。焦って買うとこうだよ。

 

あー仕事してるとどうしても気持ちが忙しいよう!落ち着いて物事を考えられなくなってくる!

ぐるぐるぐるぐる…

 

まぁ、みんなそうですからね🍵

うん(*´-`)

探し物したらはよ寝よ。