daybyday

日々のライフログ

ここのところのひとまずの落ち着き

明日から実家に向かおうと思ってたけど、しばらく待ってからになった。
母は今日入院した。個室らしい。
前回は個室じゃなかったよな…やっぱり状態はかなりよくないんだろう。。
いつまでかは聞いてないけど、3か月、半年はかかるだろうなぁ…。

先ほどようやく待ちに待ったiphoneが帰宅したので充電しつつ早速父に電話してみた。
父のテンションが何か変だった…ここ4、5日で母の状態が急激に変わってしまい、父もあまり寝られず大変だったらしい…
兄貴は落ち着いていたが、疲れはありそうな雰囲気…。兄貴の機転で、母を病院まで連れて行くのに成功し、無事入院して治療を開始できるようになったようだ。うーん、にいちゃん感謝!
母が入院してほっとした。これで治療ができる。

今日は大変な一日だった…と父は言っていた。いや~………そうだろう…
私は何もしてない…何もすることができずにここにいる。でもこれもきっとそうなってこうなってるんだろう…なんていうか、なるべくして今はここにいるんじゃないかと思う。

会社にしばらく休みます連絡したけど、やっぱ休みません連絡をした。
もうしばらくしてから母に会いに行こうと思う。
やっぱり母に会いたい。