daybyday

日々のライフログ

6月

6月。

はやいもので6月。

 

色々仕事について考えた。

CMS構築できてない。

このままだと成長しないな。

いつも先輩が構築した後の更新ばかりで。

自分で自主勉強しようと言って出来てないしね。

やんないとなーと言ってばかりだし。

 

まぁでも、これまでGWの準備で忙しいかったので。今のところ、旅行に行く予定は無いので、勉強に本腰入れて取り組めると思う。

 

旅行、ではないけど…

今週末は実家へ母の見舞いに行く。

また勉強はできないな〜。

 

母は病室を移ったそうで、落ち着いてると父から聞いた。

回復してはいないけど落ち着いてる、って、微妙な表現だよね。

その時の調子次第だけど、会いにきたら喜ぶんでないか〜と。

たぶん、喜んでくれると思うんだけど^^;

母に会えるので私も嬉しい◎

正直ちょっとこわいとも思う。

でも会いたい気持ちが強いし、会えると思うと嬉しい。

今は、そんな感じ。