daybyday

日々のライフログ

明日休みが嬉しくてテンションあがる

1週間終了。

今週はちかれた…

だって、先週の土日ダラダラのんびりしなかったしね。

こりゃ歳か…もー体がしんどいしんどい!

10分から20分位早く切り上げてとっとと帰ってたし。キリもよかったし、まあいいでしょ。

 

そしてさらにどういうわけか自炊に目覚めて今週は結構自炊してた。

自宅でぼーっとしつつゆるゆるごはん食べるの落ち着くー◎

片付けめんどいー。

 

今日は夜更かししても大丈夫だ‼︎(*´∀`*)

土日はお出かけしたいけど、疲れすぎてるんでダラダラだろうな〜。

 

仕事はあんまり進まなかったな…。だって調べながらだもの。

ちょっと打開案が見つかったので、あれ試してみよう。

試行錯誤ってやつだな。

 

ガウチョを買って着てみたら涼しいこと涼しいこと。なんか冷える。

慌てて買ったからか、違う色のがよかったようは気がしてならない。

もっと服買いたい。

靴買いたい。

 

最近、お腹がゴロゴロしてて痛かったりして気になる。

体を休ませよう。温泉行きたい。

 

今日なんか暑いなぁ…湿度高そう。

明日休みが嬉しくてテンションあがるな〜◎