daybyday

日々のライフログ

7月1週目終了

f:id:rie141:20170707190819j:image

7月1周目終了。はえぇーなぁ〜〜(´∀`;)

あっちいぜ…暑すぎて最近スキニーはけない。

ロングスカートとガウチョ多し。

ピタッとしたのがもうね…暑いんだもん(´-`).。oO

 

食欲ないのでシンプルに蕎麦!あー美味しい日本人でよかったなんて思う。和食美味すぎ。

ワンコインでおつりがくる価格も最高!

 

夏が来たんだなぁ…最近の私はそんなに元気は無い。( ´_ゝ`)

なんかねぇ…疲れてんだよなぁ。

あー何にもしたくない。考えたくない。

なんてね〜〜ぐぅたら自堕落な考えだよな。

連休には自然の多いところへ行きたいと考え中。

 

仕事はほどほどたまっとる。

まぁでも定時で帰る量。

ほどほど。

仕事でハマることが減ってきた。

CMSだと調べながらだからハマるけど、それ以外はスムーズにこなせるようになってきた!

あとはCMS、覚えたい!スムーズにできるようになりたい!

でもあんまり機会ないんだよな〜時間もないんだよな〜〜(´∀`;)

 

今日は早く帰って、早く休んで土日で活動だ。

 

---

 

ここのところなんだかイライラすることが多い。

給料あがんないかなー。

デザイン系って評価されない。

30歳になったら年収400万以上は欲しい。

今のままだとならないだろうなと思ってしまって。

残業代も出ないのも嫌だし。

このままこの会社で続けてくのどうなのか?

そんなこと考え出すとストレス、だな。

あー疲れた。

 

いいことありますように。