daybyday

日々のライフログ

平塚の七夕祭りへ行ってきた

土曜日に平塚の七夕祭りに行ってきたのでアップしようかなーと。

 

一度行ってみたかったんだ〜平塚の七夕祭り!

全国に数ある七夕祭りの中でもかなり大きな規模で開催してるのでどんな感じなのか気になってたのよ◎

毎年行こうとしてうっかり忘れてしまってたりしてなかなか行けてなかったので今年こそは!と思ってたんだ〜〜(о´∀`о)

 

お天気も良いし、祭りに行くと夏してる感あって気分もあがりやす!

行けてまんぞく!

 

会場は駅から5分くらいの商店街が中心。

駅からもう激混みだなぁ〜まあ祭りだからね〜◎

 

写真を貼ってくぞ!

f:id:rie141:20170709222237j:image

f:id:rie141:20170709222533j:image

 f:id:rie141:20170709222553j:image

おお〜〜◎私の地元の祭りではこういう飾りはないので珍しくてオモロイオモロイ(´∀`=)

f:id:rie141:20170709222845j:image

f:id:rie141:20170709223033j:image

風になびく飾り。

f:id:rie141:20170709223338j:image

f:id:rie141:20170709223149j:image

f:id:rie141:20170709223221j:image

色々沢山♪そしてちゃんと企業の宣伝も入ってるww

f:id:rie141:20170709223451j:image

ネコバス〜♪

f:id:rie141:20170709223806j:image 

f:id:rie141:20170709223947j:image

f:id:rie141:20170709224149j:image

f:id:rie141:20170709224217j:image

f:id:rie141:20170709224240j:image

f:id:rie141:20170709224317j:image

f:id:rie141:20170709224325j:image

f:id:rie141:20170709224347j:image

f:id:rie141:20170709224446j:image

f:id:rie141:20170709224509j:image

祭りなんでね…たこ焼きを食べ、箱根地ビールを飲んで、食べ歩きも楽しんできた◎

最近食が細いのでこれだけでも満足だったー(・∀・)

 

おまけ

f:id:rie141:20170709224559j:image

500円でコンピュータ手相占いをやってみた。普段こういうのやんないけど、なんとなくノリで。

手相をスキャンした後はおっちゃんの一言アドバイスを聞く。

ズバリ異性のことを聞かれた。

なんでもこれから2人の人が来るとか。

1人は平凡な人、もう1人は金持ってないけど平凡じゃない人。遊びたいならそっちだけど、真剣に考えるのなら平凡な方、とか。

それはあなたの気持ち次第だ、と。

 

あ〜正直展開がありきたりでちょっとがっかりしてしまった。。

気になる人はいるでしょ?と言われたけど、マジで何もないんすけどねぇ〜^^;

 

でも他の人にもたまに2人の人が来るとか言われるんだよなぁ〜。まだ来てないけどw

 

どうなんだろ。手相の結婚線に二本入ってるからか?で、その二本の上に一本入ってるけど結構分岐してるからストレートな線じゃなくて何だかなぁ〜と。上向きに一本スッと線が入っていたらいいのに。

手相は変わるらしいので、心がけで変わるかなぁ…。

 

あ、この紙に書いてある性格面は当たってるかも。

金運の、お金については努力次第、か。

あー現実的!

 

まぁ、頑張っていきますよ〜(´∀`=)