daybyday

日々のライフログ

半年のまとめ

半年のまとめでも。

働いてると早いもので今年も半年が過ぎたよ。

 

1月は帰省して地酒飲んでカニ食べてゆったり出来たのでまんぞく◎ぐうたらぐうたら。

 

2月は友人が誕生日を祝ってくれて嬉しかった〜^^

高校時代の友人ともスイパラ行けた◎

2月は友人に会えることが多かったのでスペシャルだったなぁー( ´∀`)

 

3月、4月は普通に働く日々だった気がする…

GWの準備もあってからね〜。

 

5月のGWには一度行ってみたかったパリへ!

オルセー、ルーブルに行けたので嬉しかった〜。まだまだ見きれてないからまた行きたい!

良くないこともあった。母の病気が再発してて、入院。まだ退院できてはいないが、8月前には退院できるんじゃないか?というところ。少しづつ、回復しているようなのでちょっと安心した◎

 

6月始めには母の面会へ。その時の調子によっては、母は面会をあまり歓迎しないとのことだったけど、母は病棟の入り口で待っててくれた。嬉しそうにしてたのでよかった◎

 

…とまぁこんな感じ。

7月は友人と七夕祭りにも行けたし早くも満足度が高い♪(о´∀`о)

あと、自然が多いところにリフレッシュに行きたい。そんで夏休みは実家に帰省の予定。

夏はそんな感じ、だなぁー(*´꒳`*)

花火も見たいけど、お祭り行ったら人多いところもうお腹いっぱいな感じだしな^^;

あーモヒートも飲みたい…

夏は予想外に楽しいこと沢山あったらいいなぁ(´∀`=)