daybyday

日々のライフログ

日記170715

朝は隣からベリベリいう音で目が覚めた。

なんだ引越しの準備か?と思ってたら私の部屋のベランダに人影…え⁉︎と思ったら、なんでもアパートの外壁塗装で全部の部屋のベランダにテーピングしてペンキで汚れないようにしてるらしい…。人影は作業員さんでしたという。

土曜は作業日らしい…土日祝は休みだと思ったわ…日祝が休みらしい。

 

お昼食べたら昼寝💤

晩御飯は野菜を煮込んで時間あるとき用のご飯🍚を作った◎

 

今日は1日お休み。

明日から日帰りのお出かけする予定。

 

14日に母は退院。今は実家でゆっくりしてるかな?

今度電話してみよう。

 

最近の私はイライラピリピリしてる気がする。

あんまり街にいたい気分じゃないんだよね。

自然の多いところへリフレッシュに行こうと思う。

あーなればこうなれば…色々思うけどねぇ…考えすぎか。

良いこともあるしね。

今は自分の心のままに素直に進んで行きましょ。