daybyday

日々のライフログ

日記170722

f:id:rie141:20170722213701j:image

またジュエリーを買った。やっと受け取りできたぞ…‼︎

あまりきついと指輪しなくなっちゃうから緩めにしたけどゆるすぎるかな〜あーどうだろう⁇

きついのはどうもニガテなんだよなー。

つけてたらむくんできたりするしなぁ〜(*´-`)

人差し指用に買ってみたけどサイズに悩む。

右手と左手で状態をみてつけようかな〜(*_*)

デザインはいい感じ◎

これでつけてみて試してみようかと思ってる。

ネックレスは安定の可愛さで満足◎

夏は汗かくから秋になったらサラッとつけたい( ´∀`)結構輝くから職場ではどうかしら…小さいからこれくらいなら大丈夫かな〜。

 

今年はジュエリー散財多し(´∀`;)

10万以上買ってるよね。

最近買ったイヤリング早速片方落としたしね。。あれホントショックだった。゚(゚´ω`゚)゚。

もう高いイヤリング買うのはやめようと思った。

でもあのイヤリングは好きだから片方だけまた買おうかなと考え中…。

 

今日は荷物受け取りのためずっと在宅&お昼寝できんかった…お昼寝…おひるね……

だるかった疲れもとれた。

頭はまだ痛いなぁ(。-_-。)

 

行こうかと思ってるところの天気はまだまだ良くないっぽい…午後から雨ははなぁ〜。

モヤモヤ…

リフレッシュに行きたい行きたい!

 

日々の仕事を頑張ってる最近のご褒美はジュエリーと服とごはんと旅。

自然の多いところへ行きたい〜。

あ、帰省の飛行機予約しなきゃ。。

欲しいものもまだまだあるんだよな〜。

いやいやそろそろ財政引き締め政策にしとかないと。

 

明日も寝てたい

…ってか今日はあちこちから物音しすぎて目が覚めちゃったし。

このだるさはなんだろう…

もっとシャキッとしたい。