daybyday

日々のライフログ

日記170728

今日もお仕事お仕事。

私はそこまででもないけど、何やらシステム部隊は忙しそう。

途中経過報告したら、思いっきり私が勘違いしてたことが発覚…ヤベ…(-。-;

変な勘違いしてた。。月曜に直そう…。

たまにやっちゃうんだよな〜こういう勘違い…。時間の無駄使いだよね。。

 

f:id:rie141:20170728191917j:image

お昼にトマト味噌ラーメン。

野菜が多いね〜。もやしが出てくる出てくる。

スープは一口飲んでみて不思議な感じ。

食べてて不思議な味わいなんだよね〜。この味覚に慣れてない感じ。

麺と野菜が多くて、一杯でお腹いっぱいになるね。

ご馳走さまでした。

 

ふぃ〜帰宅。

もう最近食べ物買ってまっすぐ帰ってる。

梅雨時って疲れがたまり気味になる。

体調崩してる人もいるし、ほどほどにがいいんだろうけどね。

やることはやるけど、自分のことは自分で守ることも必要だよな。

 

あーリフレッシュに行きたいっ‼︎

早く梅雨あけないかな〜。

何故か土日になると曇りがちだよねぇ。

忙しすぎてゆったりした時間が持ちづらい現代人。

リフレッシュに行きたいぞー!