daybyday

日々のライフログ

休日のお買い物へ

昼過ぎからお買い物へお出かけしてきた。

普段サッと履くのに良さそうなサンダルとスカートを購入。

スカートまたブルー系買っちゃったなぁ…つい同じようなの買っちゃうというやつ。

まぁ、定番で着まわしやすいからいっか。

 

人が多くて疲れた。店員さんの売り込み激しいよな。疲れる〜。

雨も降ってきた。まだ梅雨明けしないね。

上に着るのが欲しかったんだけどな〜サイズが合わない。

まぁ、いっか。今日は買うものあったし。

 

テイクアウトした銀ダコが晩ごはん。うまい…(*´ω`*)

ほんと1日1日が早い。

早く梅雨あけないかな〜〜〜(*´-`)