daybyday

日々のライフログ

シガーロスのライブへ行ってきた

今日はシガーロスのライブに行ってきたぞ…‼︎

仕事の後にそそくさと国際フォーラムへ。

いやーライブ自体久しぶりに行くなぁ〜。

多分、マイブラのライブ以来だな〜3年ぶりくらい?

その久々のライブでシガーロス聴けるなんてもう嬉しすぎる‼︎

マイブラといいシガーロスといい…同じ系統の音楽好きだなあ〜自分、なんて思いつつ…。

 

確か、シガーロス前回来日した時チケット全然取れなかったんだよなぁ…。今回はライブの1週間前くらいに知ってあぁもう取れないよね…と思ったら取れた、というね。なんと売り切れてなかった。

今日は当日券も出てた。

実は会場ガラガラなんだろうか…?なんてちょっと心配してたらほぼ満員だったね◎

 

ふと調べてみたらヨンシー今年で42歳になるんだね◎なかなかのキャリア!

でも変わらず天使の歌声だからすごい…‼︎

流石プロだよね…!

 

f:id:rie141:20170801224449j:image

ワクワクワクワク…(о´∀`о)

ライブ始まる前の会場にはグワーングワーンと地響きのような音楽が流れていた。

何かの予感というか、始まりを感じさせるよね〜。

 

ヨンシーが歌い出したらビリっときた!

伸びやかに響く声!

うおー最高‼︎

 

f:id:rie141:20170801224612j:image

前半の後に20分休憩。

後半も持っていくぞ〜。

重めな曲が多いけど、浸らせてくれるからやっぱり最高!

 

f:id:rie141:20170801225155j:image

アンコール…!は、無かった‼︎残念…(*´-`)

でもライブは本当に素晴らしかった…‼︎

マジで行けて良かった。゚(゚´ω`゚)゚。

ここ最近で一番幸せかも◎