daybyday

日々のライフログ

8月1週目終了〜

最近涼しめやな…朝晩ちょっと肌寒かったりしたし。でもまた暑くなるんだってさ。

 

f:id:rie141:20170804232016j:image

今日はど〜〜してもうなぎが食べたくなっちゃって、自分に正直にうなぎを食べてきた◎

うなまぶし丼!1500円なり。

うまい…ウマウマ……(●´ω`●)

どーも体が疲れ気味だし、ストレスたまりがちだし、ご褒美なのだ♪

美味しゅうございました〜◎

 

食べたら仕事。ぐへ〜疲れた(´ω`)

今週もうへとへと。夏だからね。夏のせいにした。

あと、まだ外壁工事終わらんくて洗濯物干せないのもストレスなんだよ〜!

もうそろそろ終わりそうなんだよなー。

 

ふと数秘術を調べてみた。

33だけど、なんも特別なのないっすよ自分。

たいていの人は6として生きてるらしい。自分もそうなんだろうな。

だけど変なパワーがあるらしく、それが良くも悪くも極端に出やすいとか。

人に奉仕したり尽くすことがキーワードらしい…

何はともあれ、まずは目の前のお仕事をしっかりやって人に奉仕しつつ霊性を磨くのがいいみたい。

 

そうだなぁ〜…

まぁ仕事は頭使うしへとへとになるけど自分なりにちゃんとやってるよ。

なんか自分を抑えてるって思うけどね。

社会の中でやってくってそういう面もあるし。

日々幸せか?っていうとそうじゃないんだけど。

小さな幸せを探して見つけて噛みしめるようにはなるべくしてる。

 

今日はうなぎだな。

いっぽいっぽ。

 

あ、今週よかったことはシガーロスのライブね。

また行きたいなぁ〜〜(´∀`=)

ライブにもっと行きたくなった。

次はファイストのライブに行きたい。

チケットとれるかな〜。

 

土日は特に予定なし。

まずはしっかり寝て疲れをとるかな。