daybyday

日々のライフログ

展示を観てきた

土曜は一日お休み。チクチク頭痛がしてたし。

 

日曜日はお出かけ。熱気と湿気!あちぃ〜!

また塩ラーメン食べてみた◎えびワンタン入り。えびワンタンもいいけど、ワンタン無しのシンプルな方が好みだった。

f:id:rie141:20170806205855j:image

そして誤算だったのは今が夏だということだ…。暑すぎて汗止まらん…なんとか食べきった。おっさんみたいにおしぼりで顔拭いたらひんやりしてすごいスッキリww

 

f:id:rie141:20170806205355j:image

気になってた展示を観に行ってみた。

 

あっ!これはご飯食べた後にこれは見るべきじゃなかったww

展示室入ってすぐヤンファーブルの昆虫立体作品がドーン!おおぉ……これいきなりくるか…。

 

ボスの絵が来てると思ってたら、ボス帰属の絵だったのでちょっとガッカリ(´ω`)

だいたいボスが描いてるらしいけどね。

いかにもなボスっぽい雰囲気の変な油彩は4、5点くらいだったかな〜?もっと観たかったー。

 

 色々な画家の作品が来てたのでなかなか面白く、飽きずに観れた。

意外にもデルヴォーのスケッチ画が良かった◎油彩よりもスケッチの方がいいんじゃないのかな〜(*´-`)

クノップフも結構あったね…嬉しい(*´ω`*)

ざっくり観てからはそのへんをぶらぶらして帰宅。ぶらぶらした収穫がなくちとがっかり。

せっせと洗濯してごはんつくって〜とあぁ体力いるなぁ〜頭いて〜。

あとはシャワー浴びたら今日は終了。

最近すぐ頭痛がするな…夏は体力使うからね…