daybyday

日々のライフログ

暑い〜

最近暑いというか暑すぎて意識朦朧としてくる。

今日のお昼に外でたらもう鉄板の上歩いてるようなじゅうじゅうした暑さ。

ぐへぇ〜焼かれてるー(ー ー;)

元気出ないっす…

 

職場と仕事の悩みを抱え中…。

仕事は同じようなのばかり取り組んでてなんだかなと思ってしまった。

今bootstrapでコーディング中だけど自分仕事遅いわ…bootstrapで楽な面もあるんだけど、class調べるのに時間かかったり、こういう風にしたいけどbootstrapではどうやるんだろう?と試行錯誤したり痒いところに手が届かない感もあってあんまり速くは出来ない。

こんなんだからやりたい仕事回ってこないのかな…とも思ったり。

 

あー気持ちの洗濯が必要だー。

連休は1泊2日くらいでどこか行ってきたいとも思ってるが、相変わらず直前になってからになりそう。