daybyday

日々のライフログ

日記170810

特にたいしたことはしてないんだが日々に疲れ気味。イラっときてそれが止まらない時がある。

最近お腹痛いときあるしな。

冷たいものがぶ飲みしてしまうからな。

あー食べすぎたし胃もたれや。。。

なかなか動けず。

 

最近通勤時間にアプリで英語をちょいちょい聞いてる。全然できるようになる気はしないけど!

日常英会話くらいできるようになりたいんだー。

とはいえなかなか難しいな。

どういう勉強方がいいんだろ?うーん手探り。

耳から鍛えるのがいいと思うんだよね〜。

 

職場にいても、私は変わりのきく人間にすぎないんだろな、と思う。正直自分が信頼されてるとは思えない。

出張に行ける仕事とかいいな…

仕事で出張に行ってみたいんだよね…

今のままだと頑張っても何も変わらないで時間だけ過ぎてくような気がしてこわい。

私も社交性ある人間でもないし気難しい人間なんだけど、職場ではなるべく自分を抑えてる。

カッとなってバーンと言わなくていいこと言わないように。

 

ストレスたまってるし疲れてる。

もっとのほほんとハッピーに生きれたら楽しいだろうね。