daybyday

日々のライフログ

日記170824

日々仕事仕事、だ。

イライラしてネガティヴな気持ちでいっぱいだった。笑顔なんて出やしない。

少しでもポジティブでいたいと実は頑張っててそれで疲れてる。

 

スピリチュアルが好きな私だが、22日からは意識の変革が起きます!とかいうの全然分からないし変わった気がしない。

でも、私にしては珍しく新月の願いを紙に殴り書いていた。願い事は思ったら自動的に叶うようになってるそうなのでそうなるんだろうとうっすら思う。

 

最近心がどこか不安定だ。

 

8月の週末は今週がラスト。早いなぁー。

夏は上高地に行ったぐらいかな。

山と海に行きたいんだけど、海は9月になってからになりそうだ。

もっとゆっくり旅に出たい。

いっつも混んでる週末旅で忙しい。

もっと休みとりたい。

 

ハァー早く寝ないとな。

 

上高地でおみくじ引いたら吉だったね。

上高地なだけあって200円という高いおみくじだった。

今はどうであれさ、ちゃんとしてるとそのうち良いことあるよっていう感じの内容。なんだか既婚者向けの内容な気がしてあまりピンと来なかったっけか。

 

毎日幸せで楽しくワクワクして行きてくのが夢。

生きるのを頑張ってます。