daybyday

日々のライフログ

日記170904

今日はちょっと寄り道して帰る。

大人ベージュ系ネイルを買ってみた◎

今年の私は素敵なお姉さんを目指してるんだぞ!まぁ、相変わらず服装は安物ですが。

ネイルは…自己満足!だからいいの‼︎

 

なんとなく昨日ネイルして今日は仕事へ行ってきた。ホント、夏の間はネイルサボりまくりだったね。ネイルしたいけど暑さでバテバテですぐ寝てたわ。

夏と秋とじゃネイルも変わるよね。

っていうか歳によっても変わるか。前に買ったOPIのアイラブヨコハマを塗ってみたんだけど、ラメがなんだか子どもっぽく感じた。

それになんかやや日焼けした肌にも合わない。

ん〜〜…と思ったので新しく買ってみたのだ。

f:id:rie141:20170905211249j:image

合うかなぁ〜どうだろ⁇試してみないと分からない。やってみっか。

 

今日は仕事はあんまり進まなかった…。

CMS遅いんすけど…複数人で作業に入ると遅いのなんのって…gitもめんどくせーなんて思ったりして。

マジでCMSが止まりすぎで進まない。

……(´∀`;)

疲れたー(´ω`)

いやリリースまであまり時間ないのに、なんかみんな余裕そうなんすけど…ホント大丈夫かー⁉︎

まぁなんとかなるとかするとかなんでしょきっと。ということにしておく。

 

軽く頭痛がする。やー今日も疲れたわ。