daybyday

日々のライフログ

日記170916

今日は北から連休の休みに来ていた友人に会ってきた◎マルイをぶらぶらして見てるだけで楽しい♪というHちゃん。確かに、田舎だと無いんだよね〜、うん。

3連休、思う存分楽しんでね!

 

さて、私はというと…

天気がよかったらお出かけしようと思ってたけど台風来てんだよな〜。

どこか行くとしたら近場だなぁ…という感じ。

 

f:id:rie141:20170916224155j:image

ちょっと時間あったからADDICTIONへ寄って気になってたネイルポリッシュ バニラブレイクをぬってみた。

右 バニラブレイク

真ん中 シャトーバスク

左 ディアライアー

イエべならバニラブレイク、ってきいてたけど、まさにその通りだと思った!

肌に馴染んで肌が綺麗に見える!

シャトーバスクと悩んだけど、日焼けしたイエベにはバニラブレイクの方が変に浮いたりしないから良い◎

それに色が秋っぽいのも合ってていい。

という訳で、バニラブレイクお買い上げ(・∀・)

 

連日活動しててなんだか疲れたー。