daybyday

日々のライフログ

日記170926

ひとり暮らしの空間に戻って来て、自分の生活があることにホッとした。

実家ではなんだか色々あって、気が休まらなかった。

やっぱり自分の空間が必要なんだな。

両親と一緒に住むって、もう無いと思う。

 

今日は仕事へ。

今日は今日でなんだか疲れた。あんま進まなかったな。まぁいいや。

正直、父のことが心配であまり集中できなかった。父の顔がどうしても脳裏にチラついた。気持ちがぎゅーってなる。

でもこんなに私が心配しても相変わらず病院には行ってくれない。

私がこんな心配してるのに!とだんだん腹立たしくもなってきた。

そういや…帰省してた時、父は昆布を注文してたっけか?タイヤ交換の電話もしてたな。

これらの用事が終わってから病院に行くのかも…とふと思った。

まぁなんにせよ、まだ病院に行ってないことには変わりない。もうなんで人の言うこと聞いてくれないんだよ!

そんなこんなで今日は気疲れしてしまい、他のことにあまり気がまわらない。

早く寝ないとな…。