daybyday

日々のライフログ

兄夫婦に会ってきた

今日は兄のところへ。

姪御ちゃんは1歳。ぷくぷくと大きくなってる!動きが活発!

兄のところへ行って何が話したかったかというと、父のことだ。

電話で話したが病院にはなかなか行ってくれない。父のタイミングで病院に行く時には行く、という結論。

私ができる説得はここまで。

あとは本人にまかせる。

私も心配しすぎて疲れが半端ない。

ひとまず、兄にも休日に実家に帰省してもらうことになった。実際に会って、兄がどう思うか?

兄が実家へ行ってみることで、もしかしたらだけれども、父の心情に変化が見られるかもしれない。

わからんけどもさ、何もしないより、今度は兄が帰省することで、アクション起こすことで、何か良い方向へ変わるかもしれないじゃない。

 

私が今できることはやってみた。

やるだけやったら、あとはまかせるよ。