daybyday

日々のライフログ

いいことありますように

月曜日、仕事へ。

最近お腹がゆるいことが多いな…うーん(◞‸◟)

なんだか疲れがとれきれてない。

日曜日に父と電話で話してなんかもうとにかく消耗した。しばらくこっちから電話なんてしない。

イラついたり、悲しくなったり、不安になったり…もーそんなこと思ってたってどーにもならんのよ。

なるべく考えるのをやめることにした。

かわりに姪御ちゃんのことを考えることにした。

 

はーしかし疲れた。

最近ネガティブだよ。

体が重くて全てにうんざり。

泣いても何も変わらない。

 

つうか私の人生だ。

楽しくなくてどうする。

でもねー落ちる時もあるんすよ。

自分の感情にフタしてたって窒息する。

だから落ちてしまう時はその感情を味わう。

いらんけど。

でも出てくるから仕方ない。

今はそういう時なんでしょう。

私はもっと飛びたい。

飛びたいと思ってるからいつか飛べるんだよ。

そう思ったらそうなるから。

 

はーきついなーー。

いいことこれから沢山ありますように。