daybyday

日々のライフログ

すっかり秋

今週おつかれさまでしたーー。

家に着いてご飯食べたらぼ〜っとしてしまう。

 

寒くなったよなぁ〜。昨日からユニクロで買ったジャケット着て出勤。

長袖着て、ジャケットを前開けて羽織るのでちょうどいい。

 

今日もなかなか寒いもんだから、同じくユニクロのエクストラファインメリノVネックセーターを着てみた。どんだけ商品名長いんだw

ふと気がついたけど、毛100%なんだから、やっぱりなんだかんだいって縮みそうな気配…絶対毛玉も出るやろ…。

ジャストサイズのSサイズ買っちまったんだけどさ…縮むんじゃねこれ…⁇

洗濯してあまりにもってなったら返品もできるしね…それがユニクロのいいところ◎

今エクストラファインメリノ安くなってるので買い足したいんだけどな〜サイズどうだろ?

洗濯してみてから考えよう…。

 

ここんところ、土日になるとお出かけしてて私にしてはアクティブでそれで疲れがたまってる(´ω`)

 

3連休は特に予定なし!

好きなだけ寝るぞ!

私の人生にもっとロマンスとかあればいいんだが、そうじゃないからな〜。

まぁ今は私の空間があって生活があるのがささやかながらもほっとしていい感じ。

お陰様で仕事はたんまりとあってなにかと忙し気味。つかれたわー。

 

今日は寒い。ユニクロのあったかパジャマ着よ。