daybyday

日々のライフログ

日記161008

よく夢を見る。

コールドプレスのライブに行ってる夢だった。その他何本か夢を見た。

 

疲れがたまってたので土日と自宅でゆっくりすることにした。

計画してたことを体調不良でキャンセルしてしまったり、実家関連で色々あって気持ちの面でも疲れてた。

時々不安にもなる。

穏やかな日々はちょっとした幸せ、なんだろな。

 

やってなかった勉強もいいかげん終わらせたいしね。

--

この3連休で兄に実家へ行ってとにかく両親の様子を見てもらうことにしている。
あれからなんだか心にずっしりきた。
もし両親のことをみなければならなくなった場合を考えたり…。
市の「高齢福祉課」や最寄りの「地域包括支援センター」へ行って話をするのが一番よさそうだった。まだその段階ではないけど…もしもの場合ね。

今日は前に撮った写真をPCに取り込んだ。
私自分の写真見るのすごい苦手なんだよな…自分の写真見て、もっとメイク頑張ろうと思った…。。最近アイメイクしてないからな…目力がイマイチ。
EXCELのアイシャドウを買ってみようかな…

あと、久々に勉強を再開。早速詰まった。。
localhost見れなかった原因が判明!ポートナンバー変えたからだった!
あ~これでやっと勉強進められるふぅ。

なんだかぼ~っとしがち。