daybyday

日々のライフログ

日記171011

自宅に帰ってきてはネットで宝石の画像を見てうっとり(*´ω`*)

ああ〜素敵やん…って16万とかやばい。価格を見ると現実に戻る。

ハンドメイドとかアンティーク風のデザインも素敵ねぇ(。・ω・。)

 

昨日は3連休に帰省してた兄から実家の父の様子を聞いた。

あんまり調子は良くはないし痩せていたけど、すぐに病院に行く気配は無いらしい。

そっかー、って言ってさ。

それ以上言うことがなかった。

 

ホントさ、私は心配なんだよ。

心配してもしょうがないけど心配なんだよ。

私が出来ることはもうやったから、今は時が解決してくれることを願う。

それだけ。

 

仕事ではまた勘違いしてしまった。

いけね。

修正やら追加やら次々あってまた今日もいい時間ですよ。

仕事たまってる〜〜〜(´∀`;)

つくづくデザインやらものづくりって地味で大変だと思うよ。

 

はぁーーー長めの休みがとりたい…。

またご褒美ジュエリー買おうかなぁ〜自分にご褒美!