daybyday

日々のライフログ

服をかってきた

帰りにやっと服を買いに行ってきた。

もうそろそろ今日こそは…!と思ってさ。

まずロペピクニックで色々見てみた。可愛いデザインの服沢山あんのよ〜でも袖長いとか大きいとかあってここでは買わず。

結果いつものユニクロへ。ユニクロの服を着てユニクロへというやつ。サイズがあるから嬉しいんだよな。

あれこれ試着してみて3着購入。

あっというまに閉店時間になってもうたよ。

エクストラファインメリノVネックの黒を買い足し。他二枚はヒートテックのハイネックゆるセーターの色違い購入。

あと、ファインメリノハイネック赤とグレー買い足したらもう十分だわ。

 

帰ってきて引き出しの中整理して、買ったぶん、着てない服を捨てた。ビンボー症だから勿体無い病が出てなかなか服を捨てられないんだけど、結構収納場所が少なくなってきてたんで。学生の時買ったやつだったなぁ。

新しい服を無事収納!これで冬将軍が来ても大丈夫!装備バッチリ‼︎