daybyday

日々のライフログ

日記171024

なんだかよく気持ちがモヤモヤする。

最近雨続きだったから晴れが嬉しい。

毎日着るものに悩む…結果ほぼユニクロになったが…どんだけ好きやねん。

 

久々にシンガポールバクテー食べに行ったらなかなか高かった。味は優しめ、それでいてパンチは効いてる。あったまるー。

 

仕事がつまらんくて…な…( ´_ゝ`)

あー。

最近気持ちはどーも落ち気味なのよ…。

イライラしたりとても悲しくなったり。

ハー(。-_-。)

 

サンダルをようやくしまって、代わりにショートブーツを出した。足元冷えるの辛いからな。

だいぶボロボロになってるから新しいの買わないとな。

 

またアディクションのネイルポリッシュ欲しくなってきた。やっぱ一番好きだわ。

ネイルしてて圧迫感無いのが良い。

ナチュラルだけど、きちんとキレイ。

やー最高じゃないかー。

うーん、でもこれ欲しい!っていう色が限定色で無かったな。

 

最近は特に変わったこともなく、特別楽しいこともない。

季節が変わってようやく肌荒れが落ち着いてきた。夏は毎回ニキビつらい。

今はダメージあるけど割とよくなってきた。

 

なんだか色々なことを意識してしまう。

それでいて上手く選べなくてモヤモヤする。

一番直近のおみくじでは、ちゃんとやってればそのうちいいこともあるよ、という内容だったな。いいことありますよーに。