daybyday

日々のライフログ

日記171025

はぁつかれたー。

同じことしてばかりな気がする。

もう飽きてる同じことを繰り返してる気がする。

 

でも日々の仕事ってこんな感じじゃないの。

つまらない。

時々違うところへ行きたい。出張に行ってみたい。

特に何かある訳でもないけど、生きるの大変だと思う。

全て自分がどう思うか?なんだよな。

もっと楽しいって思いたい。

 

ツタヤカードも使えるようになったのでレンタルしてきた。

ジャックジョンソン多め。

最近の曲は全然借りてない。興味無い。

まぁいいのさ。

シガーロスも借りてきた。

最新アルバムは聴いてなかったなー。

楽しみ………♪

 

あと早くたのんだ指輪とブレス届かないかなーと毎日思う。

まだまだ2週間くらい後だよ。

 

もっとゆっくりしたいわ。

たまに帰りにちょっと寄り道。

そしてちいさな楽しみを見つけて日々を生きてる。