daybyday

日々のライフログ

日記171027

あー今週はきつかった。

今日はイラっとすることがあったからな…

はー普通に生きてくだけでも大変だと思う。

一人暮らしなら尚のこと色々とさ。

今年は家族関係で神経すり減らしたり。

もーネガティヴはたくさん!

もうそっち側お腹いっぱいです。

まだ収まる感じはしないんだけどさ、小休憩。

 

食べようと買ってきたお好み焼き食べる気になれない。軽くご飯食べたら固形物もういいって感じ。ほろよい2缶目。何故かそれほど酔わない。

 

ここ最近ずっと気になってたバロックパールのイヤリングをバーンと購入◎

もちろんネットでw

実物はどうなのかな〜実物見て買えるのが一番いいんだけどね。でもあのお値段で買えるのはネットだからこそ!

うーん、楽しみ♫

やっぱ買い物楽しい…♪

まぁ、最近散財気味だけど(´∀`;)

いいじゃない、頑張ってるんだし。リア充でもないから交際費かからないし、タバコ・ギャンブル興味ないし。※酒は実は好きなんだけどね…。

そのぶん、好きなもの買う。

私はそうなんだな。

あーボーナス出ないかなー。

まだ1ヶ月くらい先だな。

 

最近行きたいところ考えてる。

いっつも思いつき、弾丸。

なんかそろそろ降りてきそうな感じかw

やーどっか行きたいなぁ〜。

 

そうそう、最近パーソナルカラーについてよく考えるようになった。

一度ちゃんとプロに見てもらいたいなぁ。

自己診断ではたぶんスプリング。イエベ春。

顔まわりは明るめの色が確かにスッキリとして映える…気がするw

で、たぶん骨格ウェーブ的にフワフワエアリーで女性的なのが似合う…はず。

ホラ、スカートとかさ。

で、まぁ見事に持ってる服が逆なんだなこれが。どーりで重い色が合わない訳だ。

パンツスタイルでジャケット着てガンガン歩くのが好き。

好きな服と似合う服は違う、ホントそれあるよな。

もうちょいパーソナルカラー的に合いそうな色の服を買い足そうと思う。