daybyday

日々のライフログ

日記171110

1週間終了ー(*´-`)

だんだん寒くなってきた。

今日はユニクロのエクストラファインメリノハイネック。生地薄いけどこんくらいでちょうどいい。赤色もほしいな…買い足そうかな〜。

ユニクロのエクストラファインメリノ、洗濯したら縮むんやろと思ってたら縮まない…!

リブは多少ヨレるけどw

洗濯出来るのってめっちゃ楽!

カシミヤの肌触りも好きだけど、洗濯出来ないのがね。だったらメリノを選ぶ。もうメリノで十分だわ◎

 

今週は風邪気味だった。

喉痛いし鼻水出るし耳ブチブチいってるし。

熱っぽい時もあった。

まぁそれでも軽めなんでふつーにしてる。

あー疲れてるからかなー。先週休日出歩いてばかりだったし。

今日はゆっくり。

明日も多分ゆっくり。

 

ここ最近はよくネイルしてる。

ネイルがふとした時に目に入るのがとても良い…♪

プラス、この前届いたルビーブレスをしている。今時期はルビーの赤が温まる感じで良い。

はー。

11月に入ってからは割と気持ちの面では軽くなってきてちょっと落ち着いてきた。

 

お買い物したいし、考え事したいし…

やー活動したい事が沢山。体だるいのにね。

体力がついてこないな。

仕事してたらまーそうよね。

まぁ明日は休みなのでウキウキだったりする。

休み‼︎嬉し〜(´∀`=)

ハイネックとハンドクリームをご褒美に買いたいなぁ◎