daybyday

日々のライフログ

日記171114

寒くなってきたなー(´・ω・)

カシミヤのマフラーがほしい…カシミヤのセーターだと毎回の洗濯が面倒だけど、マフラーはシーズン終わったらクリーニングに出せばいいからね。

白マフラーがいいなー。オフホワイトくらいの。

 

毎日泥のように眠ってる。

朝寝すぎてるしなw

風邪は長引いてる🤧耳ブチブチいうてるし、鼻水出るし、朝方は喉鼻あたりつまってる。

食べ物の味もイマイチわからん。

ゆっくりしてたら治るでしょ、と思ってる。

まぁ、あまりゆっくりしてないんだけどねw仕事行かなならんのだ。

心からのびのびゆ〜ったりという時間がほしいんだよな。

 

最近はせっせと日々をこなしてる。

時々勉強もやってるぞ!

ひどかった頭痛は治まったからよかった。

今日もちょっと勉強できたらいいな◎