daybyday

日々のライフログ

木曜の休み

うーんよく寝た。電気つけっぱなしだったw
もう冬だよな…寒い寒い。紅葉狩りは風邪ひいててあまり行けず…
っていうか、今年は疲れてたり、体調すぐれなかったりであまり旅行やお出かけに行けてない。
歳か………。。。やっぱアラサー、体力落ちる。

今日はゆっくり。といってもやることある。洗濯、ごはん作り完了。カバーの取り換えはこの後やる。旅行計画も練る。
今日もまだ体がつらい…無理はしない。
約2万5千円のリングをネットで買いたいなぁ~と思ったので、リングサイズゲージを注文してサイズを測ることにした。
あと、初めてクリーマでイヤリングを買ってみた。イヤリング派だけど、金具が目立つのがね…ピアスっぽく見えるイヤリングを発見したので、試しに注文。3500円プラス送料。
なにより、私が欲しかったハーキマークォーツが付いているのが良い◎
イヤリングってすぐ無くすんだよな…このくらいの金額だったら無くしてもショックは小さいw
届くの楽しみ♪