daybyday

日々のライフログ

冬の寒さのこの頃

1週間お疲れ様でした。

今週は嬉しい休みがあったりで4日間のお仕事だったね。

なんだか風邪も微妙に良くなってきた◎

もう少しもう少し…。

 

ユニクロ感謝祭行こうかな…

特にこれが欲しい!とかないんだけど。

最近ユニクロで服買ってばかりでユニクロ女になってるのがちょっとアレか?とも思う。

今日も全身ほぼユニクロやんけ。。

ユニクロばっか着てるのって…やっぱり安っぽい。もうなんか服の形で分かる。

 

ユニクロってなんかちょっとおしいって時ある。ハイネックももう少し短かったらいいのに長いんだよ。そんで人とかぶる。これはもーしゃーない。

でも安い…そして私のサイズがある…

…ほらズボンも欲しいしさ……

服買わなかったら買わなかったで今あるの着回すだけなんだけど、ちょっと変化が欲しくなってきた…

 

あー私にとって服って難しい…

サイズあったらいいんだけどな…ユニクロ以外で。

冬物は今のうち買っとかないとなー。

なんやかんやで疲れもあって今日はとにかく早く寝よう。風邪治したい。

最近心がもーやもーやしてる感じ。

もっと飛び回りたいな。(体力あれば)

まじアラサーは疲れを押して無理すると反動くる。

無理しない。無理しないように頭や金を使ったり。

休む時ちゃんと休む。