daybyday

日々のライフログ

日記171130

またしてもストレスをためてしまった。

もういいやそれは置いとこう。

今年つらいわ。

 

明日母の誕生日だなって思ったら泣いてしまった。

きっとこんな思いをしてるのは他の人には分かんないだろな、って思う時もあるけど、それはきっと自分の箱に入ってるだけだろうなとも思う。

自己中心的でひとりよがりに思ってるだけでさ。もっと色々あって、それぞれ色々思ってる人がいる訳だし。

 

マッシブアタックのヘリゴーランド借りてこようと思ったらツタヤに無かった。

あれだ…iTunesにあったからダウンロードすっか……。重そうだから後でPCでやろ。

 

早く寝たほうがいいのに寝たくない。特に何かする訳でもないけど起きてたいんだよな。

最近お腹もあまり空かないな…

もうちょいしたら寝よ。

マッシブアタックの100th Window昨日聞いてからなんだか音の重なりにハマった。

一般的にはあんまりだけど、落ちてる時には優しいな。

やっぱりこのうねりつつループするビーツ…マッシブだよなぁと思う。