daybyday

日々のライフログ

日記171201

今日は今日でまぁイライラしてた。

はー。

 

今日は母の誕生日なんで、電話をした。

プレゼント届いたって。まぁまぁ嬉しそうだった。やっぱり夜は呂律回ってない気もしたけど…そこそこ元気そうだった。

父ともちょっと話をした。話しぶりはまあまあ元気そう。本籍地まで行ったとか。車で5時間はかかるんじゃないか?体力大丈夫だったのかなとちょっと心配したり。行ってこれたんだから大丈夫なんだろうけどね。

そんな感じ。

 

なんだかどっと疲れたんで、久々に湯船に湯を張って風呂に入った。

最近の母の調子はどうなんだろ⁇

私は気にしすぎかな…?

 

今は実家と距離をとりたい気持ち。

どうにも気持ちが落ち気味だな。

まぁ、たまにはいいことあるさ…。

明日は休み。