daybyday

日々のライフログ

あけましておめでとうございます

今日から2018年。

初詣は貴船神社に行ってきた。

本当は別のところに行こうかと思ってたけど、人手がすごいらしいのでこちらに。

f:id:rie141:20180101214926j:image

f:id:rie141:20180101215228j:image

f:id:rie141:20180101215254j:image

結果、大正解!

それなりに人は来てたけどそこまで混み混みでもないから良かった◎

めっちゃ寒かったけど、澄んだ空気も気持ちいいし、なかなか気に入った(о´∀`о)夏になったら川床とか風情あるだろうなぁ〜。

また来たいなぁ…(*´-`)

 

その後行った下鴨神社はえらい人出だったw

なんだかテーマパークみたい。

やっと参拝して、ここでおみくじを引くと、末吉!

最近定番の吉系w

願い事は努力すれば叶います、だって。

すごく現実的…まぁそういうもんですよね(^_^;)

そうそう棚からぼたもちもないし、原因と結果があるのみ、か。

いやー頑張らないとな。今年は今年で。

 

ゆっくりするつもりがついついあちこち出歩いてなかなか足にキテルw

明日も早くからお出かけしたいしな、早よ寝よ。