daybyday

日々のライフログ

今日のお出かけ

今日も朝からお出かけ。

伏見稲荷神社へ。一度行ってみたかったのよ。

ここで初詣しようかと思ってたけどね、なるべく人出を避けるべく2日目に行くことに。それでも人多かったわ〜ε-(´∀`; )ふぅ!

f:id:rie141:20180102223115j:image

f:id:rie141:20180102223129j:image

 これこれ!千本鳥居!これが見たかった(´∀`)

woooo〜〜‼︎異世界に迷い込んだ感あるよね!

幻想的でやっぱり素晴らしい。

 

その後は銀閣寺へ。

うん、伏見稲荷では人出すごかったからな…11時ごろ帰ったけど、帰りはもっと人増えて人でぎゅうぎゅうになってたよ、うひゃー(@_@)

ちょっと落ち着いたところに行きたくなったので、しっぽりと銀閣寺へ。

f:id:rie141:20180102223637j:image

落ち着いてていい感じだ。

意外と銀閣寺小さかったな…最初気づかなかったじゃないか…(´∀`;)

お庭も風情あって良かったわー◎

 

明日は帰るぞー。現実に戻らんとな。