daybyday

日々のライフログ

戻って来た

ふひー、戻ってきたぞ。今日は移動したなー。やっぱ移動は疲れるー(´ω`;)

年末年始は旅に出ててあちこち出歩いててあっという間だった。

いつも年末年始は特に何かするでもなく過ごすことが多かったけど、旅に出るのもあちこち人多いし忙しいながら、なかなかいいなと思ったり。家でゴロゴロしてるよりかは充実してるよなwまぁ、帰省して顔見せるのもそれはそれでいいんだけどね(*´-`)

 

明日から仕事やーー。4、5日と出勤したら3連休。この3連休はどこにも行かないでゆっくりする予定。

年末年始でお金使ったわー。12万くらい使ったよな。宿代が高かった!最近高すぎやろ。

次の3連休で今年の目標を考えようと思う。

 

ぐわー明日から現実!仕事だよ!

時間の流れは早いな…。