daybyday

日々のライフログ

なやみ

年末年始休み中も出歩いてたんで、なんだか疲れが出てるなぁ…。今週2日しか仕事に行ってないのにすっごい疲れちゃったよ…。

 

なんか仕事のこと考えちゃうんだよね。

自分が信頼されてないな、と思う。

飲みの席とか私だけ呼ばれないし、つまりそういうことなんだなと思う。

色々失敗もしたけどさ…。

どうしたら人から信頼されるか?周りと協調してミスなく頼まれた仕事をきっちりやって、明るい雰囲気でいること…まずはそれからやっていこうと思う。

去年は空回りしてしまったり失敗することが多かった。

これから改善できんのかなと思うけど、頑張ってみようと思う。

同じことを繰り返したくない。

 

頼まれた仕事ばかりやってても、仕事の範囲がだいたい決まってるから、自分がやりたいことが出来なかったりするんだよね。

でも組織で仕事してる訳だからな…。ある程度我慢は必要なんだろうな。

 

同職の人とも合わないし、明らかに避けてくるのがすごく嫌だ。

 

色々人間関係悩み中…。

仕事に行くのゆううつなんだよなぁ…(´ω`)