daybyday

日々のライフログ

日記180111

なんだかどうも仕事のやる気が出ないまま。

仕事のなやみって尽きないよね。

仕事はやりたい仕事ができる訳じゃない。けどさ、やりたい仕事をしてる方が良いに決まってる。まぁ…全部ではないにしても、なるべくやりたい仕事ができるって環境だったらいいよね。

と思った。

 

f:id:rie141:20180111224914j:image

鯛茶漬け

f:id:rie141:20180111224918j:image

粋な版画。あーこういうのたまらない。

f:id:rie141:20180111224920j:image

BGMも良い。

 

思いついてなんとなくオシャレすぎるカフェで晩ごはん食べてきた。まじ洒落乙。意外にもすかいらーくグループだった。頼んだお茶漬けの味は普通だった。割と価格は高め。雰囲気代だな。えんのお茶漬けの方が美味い。安いし。ご馳走様でした〜。

 

なんだか地に足ついてない気がして気持ちがふらふら。疲れいっぱい。

仕事から逃げることをよく考えちゃう。

嫌なんだろうな。

もっと楽しかったら。なんてタラレバかよ。

やるべきことはいっぱいなんだよな。

ただモチベーションはあがらない。燃えてないっていうかさ。元々自分そういう人だけど。

 

やっぱ気になってたルビーの指輪買おうかな…。物頼みw赤いもの身につけたらやる気でるかなと思って。もっとハッピーで元気いっぱいって感じになりたい。