daybyday

日々のライフログ

日記180112

今年お仕事2周目お疲れ様でしたー。

はぁー…疲れた。。おいおい…。

社内にずっとこもってる仕事ってある意味しんどい。いきつまる…。

この日は別のサイト制作。だいぶ昔に途中まで作ってたやつ。途中まで進めてたやつはどっかいってた。まじかー。めんどい…。

web制作も分業の方が多いんだろうけど、分業だと嫌だな、っていうのが自分。

分業が主流なんだろうけどね…それだと同じ仕事ばかりでスキルアップしずらいし、なによりつまらない。

 

さいきんほんと気持ちが落ちる。会社行きたくないってなってしまう。なんかなぁ…仕事してて楽しい方がいいよね。

 

f:id:rie141:20180113010807j:image

f:id:rie141:20180113010812j:image

帰りになんとなく行ってみたラーメン屋さんが今時の洒落乙ラーメン店だった。ジャズが流れる店内とかさ…いいねぇ〜。

器の形は鳥のトサカをイメージしてるのかな?個性あって面白い。ちゃんとラーメン自体もクオリティ高くて美味しかった◎

いい感じに柚子風味。鳥の軟骨入ってたり。

あっさりだけどダシきいてて美味い。

会計の時、レジの子が「また来てくださいねっ◎」って言ってたしぐさが可愛かったのでさらに良しとする。私の中の小さなおっさんが喜んでいた。

ここはまたリピートしたい。

 

明日は休み。もー最近眠たくて眠たくて…好きなだけ寝れるの幸せや。