daybyday

日々のライフログ

日記180130

さむさむ。

収支チェックしたら結構使ってた(´-`).。oO

最近また物欲出てきてる…あれこれ欲しいものある…。いやーでもこれ以上は厳しい…。。

ほんとあれとかいらなかったな、というのもあって自分バカだな、と思った。まぁでも勉強になった。ある意味自分のことが分かった。

収入増えないかな…まだしばらく増えそうもないし、増えてもちょい。世知辛い

 

昨日本二冊買った。そうやってちょいちょい使ってるからなんだろなw

今更感あるけど、木星人の本。

本も薄かったけど内容も薄かった。

個人の感想としては、なんだか大殺界の話で不安を煽ってるように感じてどうもなぁ…。

木星人は今年から3年間はいい年が続いてその後3年間は大殺界だとか。ふーむ。

とにかく今年は良い年、らしい。

ぶっちゃけ、良い年と言われてもなんだかあまり実感できず淡々と日々を過ごしてしまうことが多いんだよね。モテるとかないし。

とかなんとかグダグダ言うてるけど、やっぱり良い年にしたい。

色々やりたいことがあるし、ね。

免許とりたい、登山グッズ買って山登りに行きたい。どれも金かかるんだよなー、でも今年こそ実現したい。

 

はーもっと満足して過ごしたいなぁ…。

財政引き締め政策とりつつ、行動計画を練るか。なんとも現実的。

いいことありますように。