daybyday

日々のライフログ

円形ラグを買ってみた。

沖縄から飛行機で乗り継いでさらに遠くへ行く夢を見た。
旅に出たいのかな…自分…

目が覚めてからしばらくは気持ち的にもどうもやる気が出ない。おやつの時間過ぎから少しづつ活動できるようになる。やっぱ自分夜行性なんだろうな。
今日は勉強。中学・高校の試験勉強思い出す。あれとはまた違う内容だけどさ。つまらないし、取り組むまでにだらだらしちゃうという点で共通だ。やらなくてもいいけど、やったほうが自分のためになるし…ってやつ。そういうのってなかなか進まないなぁ~。勉強ってそういうもんだよね。まぁでもコツコツ取り組み中。

いろいろ探してた丸形ラグを楽天で買った◎ロフトのがいいんだけど、なかなか入荷してくれないんだもん。もう楽天で別の買っちゃうよ。
色をだいぶ悩んだなぁ。届くの楽しみ♪

 

ゴミも捨ててちょいと部屋を掃除。探してたipod発見!いや絶対どこかにあると思ってたし。でも出てきて良かった〜◎


したことしてないけど、一日早い。
あんまり家にこもっててもだし、明日は出かけようかなぁ~予定は未定。