daybyday

日々のライフログ

インテリア改革中

ラグが届いたのでしいてみた。

f:id:rie141:20180303211716j:image

ラグをしいたらなんだか合わせるソファーも欲しくなってきてまた楽天でソファーを買ってみた。ちょうど20%offしてて、これは!ってまんまと思ったのだ。さらにポイントも使用したらけっこう割引かれて6000円しない価格になった。元々そんな高くない1人用ソファーだから、どんなのかしらね?

届くの楽しみ!

お部屋もプチ模様替えした。ソファー届いたらまた戻すけどね。

 

f:id:rie141:20180303212515j:image

いつものごはん。外食しない自炊の時はほんと粗食だよ。でも無理してないしこれで十分なんだよな。年取るごとにごはんはさっぱり系でほどほどで十分になってくる。

 

あとは使ってないプリンター捨てよ。

断捨離中。

 

ソファー届いたら今度は間接照明にしたいなぁと考え中…また楽天で安くてよさげなのがあったんだよなぁ〜あーもう楽天ばかり入り浸りw

 

最近季節が変わってきたのか肌があまり乾燥しなくなってきた。

スキンケアもハトムギ化粧水のみ。

週末は肌断食で何もしない。

スキンケアは何かすればいいってもんでもないと思う。肌断食の効果はどうでるかな〜。