daybyday

日々のライフログ

ソファーきた

1週間お疲れやんした。

今週あんま忙しくなかったな…

 

ちょいと早めにソファーがきた!

早速頑張って組み立ててみたぞ。といっても箱から出して足つけただけ。

重さは9kg。こんくらいの重さのが扱いやすくてよかった◎

f:id:rie141:20180309222632j:image

ボフッと座ってみてなかなか良いものだなぁ…(*´-`)もっと背もたれあると確かに良かったかもだけど、これはこれでまあまあよいので。

あんまり体重かけると後ろに倒れるけどw

クッションあるとよさそうだな…とかまたどんどん増えてきちゃうじゃないか。

 

仕事については色々考え中。こんな調子でいいのかなとよく思う…ワークライフバランスは悪くないし、気になるお給料は多くはないけど少なすぎでもなく。人間関係は個人主義で超ドライ。まあ小規模IT系はどこもこんな感じなんだけど…他何社か経験してきてそんなもんだよな、と思う。1番合わないのはスーツ着なきゃいけないようなバリバリの日系企業だろうなw

うーん…答えは出ない。

完璧を求めてもね。

 

また休日は引きこもる。もう花粉症がつらいんだw

また勉強しないとなぁ〜このまえ詰まったところで止まってるし。詰まったら大変なんだよな〜あーでもやらねば進まね〜。

 

なんだかんだグチ言ってるけど、自分の空間があるし、私は幸せ者なんだと思うよ。