daybyday

日々のライフログ

日記180314

相変わらず働く日々が過ぎていってるなぁ。

なんか特に変わったことはない。

仕事は割と余裕ある感じ。まぁ今の所ね。

明日から動きありそうではある。

 

最近急に温かくなってきた。気温差あるかんなー。夜冷えるもん。でもジャケット一枚サラッと着るだけでいいのは軽くて好き◎

あーーたいしたことしてないけど仕事あると疲れるよ。

日々に特に変わりばえないからだるくなりがち。

仕事終わってごはん食べたら直帰。そしてチマチマ勉強してんの。あともう少しでひと段落しそう。

 

桜シーズンもうすぐかな〜(*´-`)どこか行こうかなぁ…ちょっと遠出したいよね。

春服も欲し〜んだ〜〜(´∀`)最近ユニクロばかりやねん。可愛い服!服探しがハードル高いんだけどさw小さい服探すの大変なんだよ。でもそろそろ違う服着たい。

 

毎日眠すぎる…春だからってことにしとこ。

 

夏までに自動車学校に通って免許とろうと思ってるんだがめんどくさくなってきた。それいっちゃあ元も子もないんだけどw

4ヶ月くらいかかりそうだなぁ〜。でもいつかやらなければと思ってたことなのよ。めんどくささとの戦い…。それにお金かかるし。

思いついたことだからこれはやった方がきっといいんだろうなって思う。

考えに入れとこう。

 

あと猫飼いたいなぁと思ってる。飼わないけどさw猫飼うの夢なんだ…(*´ω`*)

 

さてと…あとで勉強やろ。