daybyday

日々のライフログ

日記180318

髪を切ってきた。

美容室行った帰りに春服いいのないか見に行って映画行って〜としようと思ったけどなんだか疲れてハーゲンダッツ買って帰ってきた。

もう歳かなこれ(´∀`;)

今回美容室で担当してくれた人は初の人。なんか笑顔ないし、雑な感じ。案の定、微妙なカットに。もうこの人には二度と頼まん、と思った。

 

ふぅ。広くないけど自分の部屋に戻ると落ち着く。

今日はせっせと収支確認。いつもレシート4ヶ月分くらいためてから家計簿つけてるな。

結果、それなりに使ってた。食費がなかなかかかってるな…でも食費は削らない。

無くしたブレスレットまた買おうと思ってるしなぁ〜そのぶん服とか買わないとかで埋め合わせ、か。あとなるべく自炊。寒くて自炊も厳しかったけど温かくなってきたからそろそろ平日の自炊も復活させるか。

1、2月は結構出費があったから、3、4月は泊りがけの旅行には出ずに日帰りで済ますとかで節約するかー。メリハリも大事だ。それでGWの旅行資金貯めよう。

 

うーん頭痛がする…。ねるか…。