daybyday

日々のライフログ

明日休み(о´∀`о)

お疲れ様でしたーーー。

明日休みなんで嬉しい(´∀`)ウヘヘ

今朝方変な夢を見てしまったむーん。

 

仕事はたてこんでるヒー。まぁ残業するほどしゃないけどさ。

GWは休めることになったので嬉しい(о´∀`о)

しかし行きたいところの飛行機代と宿代が高すぎて色々どうしようか悩み中…。ほかのところも考えてみたけど、他だとやっぱ気分があがらない。うむむむ…旅費を抑えつつ行きたいところにいい感じに行く方法を考えるか…。

 

昨日猛烈な腹痛だったもんで、映画観ようと思ってたけど断念した。最近映画観てないから観たいよう!

明日行くかーーー今日はなんか疲れてる。

最近お腹の調子は微妙だな…。。

はー節約せつやく…。そんな時に限って色々物欲出てくんだよこれが。

昨日ロペピクニック行ったら良さげな紺のドレスがあっていいなと思った。

ドレス実は持ってないもんで…一着、落ち着いた色のドレスあると何かと重宝しそうだなと思ってさ。首回り結構空いてたな〜着てみたらダラリとなるかな…試着しないとわかんねぇな。気になるからやっぱ明日見てこよ。

あの可愛いスカートもまだあるかな〜。気になる。

 

どこ探してもブレスレット無かったから注文しよう。大切にしてても無くすとかは無くすな…こればっかりはしょーがない!旅に出たかったんだろう、ということにしとこ。