daybyday

日々のライフログ

日記180322

休み明けのだるさは半端無い。今日は結構特に。

仕事スイッチ入ったらそうでもないんだけどさ。それまでのめんどくささ、みたいな。

 

最近白髪とか発見してしまったり…

人って自分の顔を鏡で見た時、28歳の顔を想像するんだって。それとどんどんかけ離れていくからつらい、みたいな。あぁ分かるw

 

髪がごわついてバリバリ剛毛ぎみなのをなんとかしたいと思ってて。マークスアンドウェブのクシがいいとネットで知って早速帰りにかってきた。んなクシでそんな変るのかよ…と思ってサンプルのクシで髪をすいてみたら…ツルンとするんですけど…!

え!これは…マジか‼︎

早速購入。

 f:id:rie141:20180322215417j:image

f:id:rie141:20180322215427j:image

取説付き。

 

新しくスリッパも買った。

久々にミスドにも寄ってドーナツおやつに購入。私の大好きなフレンチクルーラーチョコクリーム無かったのが残念やけど、まあそれはそれ。仕事で頭使った後は甘いもの食べたい、って感じかな。箸でドーナツモグモグ(´∀`)

久々に食べたドーナツは胃にもたれる…

 

この前気になってたドレスを試着してみたら形がイマイチだった。安いドレスっていう感じ…やっぱ形がねぇ…と言う訳であっさり見送り。

いくつか服屋をまわってみたものの、これというのがない。…うん、サイズがね……

…今度ユニクロ行こうかな…ユニクロどんどん素材と着心地が良くなってるんだよな、すごい…。ユニクロなら私のサイズがあるという安心感…まったくしてやられたりだよ。

久々にユニクロ行くと楽しかったりするんだよな、それも大型店。色々アイテムあって見てて楽しいのよ。そしてワゴンで掘り出し物とか見つけるとテンション上がる!(←めっちゃ庶民)

 

最近肩こりあ〜んど頭痛のコンビ。

疲れたわぁ…。

ジムホールのジャズがしみる。