daybyday

日々のライフログ

フライング外出

気合い入れて早起きしてメイクして出かけたら、日にち間違えてたという…明日だったよ…

馬鹿すぎる…( ;´_ゝ`)

 

せっかくなんで気になってたグレイテストショーマン観てきた。

f:id:rie141:20180324153157j:image

ミュージカルとヒュージャックマン目当て。

このふたつが目当ての人は大満足だと思うw

個人的にはララランドよりも面白かった。

余韻に浸るヒマなくエネルギッシュにバシバシ場面が変わっていくので時々気持ちがついてけなかったりしたけど、とにかくミュージカルショーがリズミカルで凝ってて楽しい。

ほんとショーを観てる感覚。ストーリーはご都合主義って言ってしまったらそうなんだけど、まぁ映画ですから。

映像と歌とダンスに魅入っててあっという間に時間が過ぎてた感じ。いやぁ面白かった◎

ヒュージャックマン今年で御歳50歳らしい…それなりにお歳だよなと観てて思ったから…50歳とはね。でもまだまだミュージカルにこれからも出てほしい。年取ってきてからの方がなにかと良作に恵まれてるよね。これからにさらに期待!